守護霊と前世

3pt   2017-08-09 02:00
2chオカルト板・怖い話・洒落怖怪談の厳選まとめ

168 :本当にあった怖い名無し:2013/02/11(月) 17:58:16.64 ID:QJjwdxA30実は、今でも何が起こったか理解できていない『人生の7不思議』の1つ。 あまりにも不可解な出来事で、うまく説明できない気がして誰にも話したことがなかったのだが、備忘録としてここに記してみたいと思う。 
中学一年生の時の話。新しい環境に慣れ、周りが見え始めた6月のある日、工藤さんという同じクラスの子に話しかけられた。 女はいつの時代も群れたがる生き物だけど、そのクラスも例外ではなく、一番発言力のある第1グループ、対立する第2グループ、そのどちらでもない今でいう腐女子の集まりの第3グループという、3つのグループに分かれていた。 喧嘩しているわけではないのに、グループが異なるとほとんど会話することがない。つくづく女って面倒な生き物だ。 私は第1グループ、工藤さんは第3グループに所属していて、入学から2ヶ月たっているというのに彼女と話すのははじめてで、名前もうろ覚えだった。 「守護霊って、本当にいると思う?」 話しかけられたことも驚きなのに、脈絡もなく突然言われ、どう答えるべきか悩んでいると、 「実は、君の守護霊が見えるんだ。知りたい?」当時、マイバースデーというなんちゃってオカルト雑誌を愛読していた私は、 「え、み、見えるの?」 半信半疑で会話にのってみることにした。 
c?ro=1&act=rss&output=no&id=5813624&name
   恐怖箱アンテナトップページへ
洒落怖・怪談・オカルト・ホラーの話題が沢山。