アパートで一人暮らし

0pt   2017-07-13 02:00
2chオカルト板・怖い話・洒落怖怪談の厳選まとめ

325 :本当にあった怖い名無し:2012/10/31(水) 16:51:05.91 ID:mDxh267n0以前窓際で立往生する女の話を書いたものです。 今回は自分の体験ではなく、友人のAとBから聞いた話を書きたいと思います。 
Aが大学に進学し、アパートで一人暮らしを始めて2年目の頃の話。 近々雪も降りそうな初冬の深夜、Aは部屋に電気をつけたままコンビニへ行った。 新刊雑誌を立読みし、飲み物を買って部屋に帰った途端、携帯電話が鳴り出した。 時計を見ると、午前2時半。誰かと思い着信を見ると、友人のBだった。 BはAと高校で同じクラスで、お互いに本を貸し借りする仲だったが、 進学先がAの学校から遠く離れた専門学校だったこともあり、疎遠になっていた。 しかし何故こんな時間に電話をかけてきたのか、Aは戸惑った。 とにかく、久しぶりのBとの会話ということで、Aは電話に出た。 「もしもし、Bか?なんでこんな時間に?」 『Aか、お前今どこだ!まだコンビニか!?』いきなり切迫した声でBが聞いてきた。 
c?ro=1&act=rss&output=no&id=5813624&name
   恐怖箱アンテナトップページへ
洒落怖・怪談・オカルト・ホラーの話題が沢山。