墓地探検

0pt   2017-05-19 02:00
2chオカルト板・怖い話・洒落怖怪談の厳選まとめ

937 :1/2 :2010/11/09(火) 13:05:38 ID:3d0B8Xi00昔、同い年くらいの幽霊(おそらく)に出会った話。 
俺の家は昔から、夏休みにはばあちゃん家を訪ねることになっていた。 そのときも、俺、姉、両親で、ばあちゃん家に滞在していた。 
そんなある日、ひいじいちゃんの墓参りに行くことになった。 墓に着いて、みんなは墓の掃除を始めた。が、小さかった俺は退屈だった。 俺は墓地の探検に出かけることにした。
田舎の墓地は広く、俺は家族からかなり離れた所まで行った。 墓地には俺たち家族以外は誰もいないようだった。 菊の花や周囲の竹林を眺めながら歩き、田舎は空気がおいしいなあーとか、子どもながらに考えてた。 
そして墓地の隅まで行ったとき、俺は不思議なものを発見した。直径4メートルくらいの円形のスペースがあり、そこだけ緑色のフェンスでぐるっと囲まれているのだった。 フェンスの内側は竹や木がぼうぼうに生えており、ぐちゃぐちゃに荒れていた。分かるかな?墓地の他の部分は普通の土なのに、その円形の部分だけ木がぼさぼさ生えてるんだ。 
c?ro=1&act=rss&output=no&id=5813624&name
   恐怖箱アンテナトップページへ
洒落怖・怪談・オカルト・ホラーの話題が沢山。