山合いの国道

3pt   2017-04-22 02:00
2chオカルト板・怖い話・洒落怖怪談の厳選まとめ

671 :本当にあった怖い名無し :2010/07/20(火) 15:45:39 ID:o8rCxFmVO仕事で山合いの国道を走行中、道路工事で片側交互通行に出くわした時の出来事。 
停車してる間、何台も連なる対向車の流れを眺めてると、後方から衝突音が響いた。 車を降りて見ると、すぐ後ろに停まっていた軽自動車が、軽トラックに衝突されていた。 軽の女性が車から降り、軽トラのおばちゃんに降りるよう促すも、おばちゃんは正面を見据えたまま微動だもしない様子。前方の車が流れ始めたので、衝突された女性の車を脇に移動させ、軽トラのおばちゃんにも移動するよう声を掛けようとしたところ、いきなりおばちゃんがアクセル全開でバックをし、後方の乗用車に追突。 そのまま進行方向へ暴走を始め、前方の交通誘導員の制止を振り切り逃走。 追突された女性は少し気が動転した様子で、110番へ通報し状況説明。 俺は急ぎの仕事があるからと現場を離れた。
しばらく走ると、ある橋(高さが50mくらいあり、眺めがよい)に差し掛かり、橋の中間付近にパトカーが停車してるのが見えた。そのすぐ前方には、不自然な停め方をした見覚えのある軽トラが…。 減速しながらその脇を通過すると、一人の警官が橋の手摺りから下を覗き込み、無線で何かを話していた。 
c?ro=1&act=rss&output=no&id=5813624&name
   恐怖箱アンテナトップページへ
洒落怖・怪談・オカルト・ホラーの話題が沢山。