数年前に兄弟の部屋だけに幽霊が出た

4pt   2022-05-14 14:19
都市伝説・・・奇憚・・・blog

673:本当にあった怖い名無し:2013/04/28(日)14:15:09.17ID:6lm6fCAD0
初めての書き込みです。
文章下手なので簡単に書きますが、数年前に兄弟の部屋だけに幽霊が出て家から出て他で住んでます。

兄弟の部屋には、侍の首が部屋の中を飛び回る。何かを探してる感じで。窓の外も飛んでいたらしい。それと別に女郎が出てくるとか。

兄弟が出ていってから自分も黒い影が家の中を移動してるのを見たり、動物の走ってる影も見た。
たぶん猫だと思うのですが見てました。

少したって、飼い猫が庭で変死。
怪我もなく病気もなく前日までは元気だった。
その後に父が大怪我、母は病気で入院しました。
お坊さんに頼んで家を供養?してもらってお札もはってもらい毎年お札は交換してます。
お坊さんに聞くと霊は家の裏にある川から来てるらしいと。

いま住んでいる所には、遊女が働いていた場所があったらしいのと処刑場が近くにあったらしいです。
今は、時々黒い影を見るのとちょっと前に自分の夢の中におかっぱの赤の着物を着た女の子が出てきたくらい。
お札を部屋に貼っているからどうか分からないが…
金縛りが何度か起きてから数日後、夢の中で着物の女の子に
「やっと入れた」
と言われた。
その言葉を聞いて起きたけど。
寒気、鳥肌、気配が凄かった。

職場でもその女の子の首だけ見たりしたり同僚が女の声がするとちょっと怖がったりしてたけど気のせいだと思う?
今は、怪我もなく病気もなく何もないからきにしてないけど。
誰かいると感じる時は寒気、鳥肌、見られてる感じが凄いときある。
それと友達が寝ていたときに布団を引っ張られたぐらいですか。

霊が出ていた部屋は、物置になってる。
今は誰も入らないし入ると鳥肌と見られてる感じが凄いです。


文章下手で分からない時はスルーしてください。



674:本当にあった怖い名無し:2013/04/28(日)23:23:40.31ID:JnnK3IEqO
文筆業じゃないんだろうし、文章が下手なのは仕方ないし構わないが
ですます調とだである調を混在させて書くことだけはやめて貰いたい





引用元:本当に体験した霊体験 2
https://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1347861115/673-674





.
   恐怖箱アンテナトップページへ
洒落怖・怪談・オカルト・ホラーの話題が沢山。