性の喜びお姉さん(?)

1pt   2018-09-07 12:42
都市伝説・・・奇憚・・・blog

244:名前:本当にあった怖い名無し[]投稿日:2009/10/03(土)07:56:17ID:z3Q/243K0
夜中に目が覚めたら枕元に見知らぬお姉さんが座ってた。よくあるパターン。
お姉さんの外見も流行の幽霊界ファッション?みたいな。長い黒髪で白っぽい服。
けど、どこか潰れてるとか爛れてるとか無くて、きれいなお姉さんなんだよ。

で、そのお姉さんが、こっちにしなだれかかって甘えた感じで
「ねぇねぇ、お き て (はぁと)」
って突付いてくるの。
明らかになんか色っぽいこと目当て。
当方、女なんですが(´・ω・`)

つい心の中で
「人違いだろ。他所あたってよ」
と呟いたら、起きてることに気付かれたみたいで、急にがばぁっと覆いかぶさってきて、首に手当てられた。
締められてるってんじゃなくて遊び半分でやってみたという感じ。
顔はもう、すごい嬉しそう。つか、犯る気満々でぎらぎらしてる。

ンぎゃぁぁぁっ貞操の危機っ!!女の幽霊に奪われるなんてイヤだよぉぉっっ!!
神様仏様○○さんっ(←好きなキャラの名前)助けてぇぇぇえ~!!!
って、パニクりながら必死で首に当てられた手を引き剥がしたら
バシーーーンッッ!!!
と、ものすごい大きなラップ音と共に消えた。

あの姉さん好きものみたいだったから>>238のところに行くと需要と供給がマッチしていいなぁ。
でも姉さんレズかもしんない。



引用元:【全米が】なんか笑える霊体験14【テラワロス】
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1253802023/244




.
   恐怖箱アンテナトップページへ
洒落怖・怪談・オカルト・ホラーの話題が沢山。