あんたも不倫じゃん…

3pt   2018-04-14 13:41
都市伝説・・・奇憚・・・blog

923名前:1/4[]投稿日:2009/08/30(日)17:10:10ID:IdEdKpVvO
以前「タチの悪い奴」で投稿したモンです(^o^)/

5年程前、俺が新潟に住んでいた時のこと。
当時中越地震があったときに俺も被災した。
まぁ被災したって言ってもほとんど被害らしい被害もなくて唯一ガスが使えないことだった。
で、ガスが使えないと困るのが風呂に入れないことで、被災したのは10月下旬なのに水で体を洗ったり、結構遠出したりして風呂に入ってた時のこと

当時付き合っていた彼女から温泉に行こうと誘われ俺も風呂に入りたかったのでOKした。
車で長野に向かい午後に温泉宿に着いた。
で、部屋に通されたときになんかヤな感じがしたが彼女が何も言わなかったので(彼女は霊感持ちでわりと経験がある)俺も黙ってる事にした。



924名前:2/4[]投稿日:2009/08/30(日)17:15:10ID:IdEdKpVvO
温泉に入ったり、宿の近所を二人で散策したりして被災したことを一時忘れた。
夕食後また温泉に入り2R程合体して床に着いた。

「…ん…?」
妙な気配に目が覚めた。と思ったらいきなり金縛り
『え…マジで!?』
確かに部屋に入った時にヤな感じはしたが、まさか金縛りに遭うとは思ってもいなかった。しかも指一本動かせないし、声も上げれない(金縛りには何度かあっているがこんな状態になったのは後にも先にもこの時だけ)

メチャメチャ焦っていると足下の方に気配がある。とりあえず目だけは動かせるんで気配の方向に目を向けると最初はなんか黒いモヤモヤとした感じだったんだが、だんだん人の形になっていき旅館の浴衣を着た女の人になった。

年の頃は20代後半、髪型はセミロングでまあまあ可愛い感じではあるがあきらかに生きている人間じゃない。
異様に色が白いしなんか向こうが透けてるし、それになんたって雰囲気が生きてる人間のソレじゃない。
とにかく金縛りを解いてなんとかしなければと思っていると、すぅ~っと近づいてきていきなり俺の布団を引っ剥がした



925名前:3/4[]投稿日:2009/08/30(日)17:19:12ID:IdEdKpVvO
『はいぃ~!?』
幽霊の予想外の行動にパニクる俺
予想外の行動は更に続く
俺の横(彼女が寝てる反対側)にきてペタンと座ると今度は俺の股間をさすり始めた
『おぉ~っ!?』
いきなりの展開に彼女に悪いと思いつつwktkしてしまう俺
さすってるだけなんだがコレがホントに気持ちいいw
まるでプロにフェラされてるよな感覚でイッキにMAX状態になる俺の息子
その状態を確認してパンツを脱がせにかかる幽霊w
wktkレベル更にうp

そして幽霊が息子にゆっくりと顔を近付けていったとき、それまで寝ていると思っていた彼女がガバッと起きて
「アタシの男にナニスンだ!!」
と幽霊に向かって怒鳴りつけた。



926名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう[]投稿日:2009/08/30(日)17:22:42ID:bxnVX2Ob0
くそ 気が利かない女だw



927名前:4/4[]投稿日:2009/08/30(日)17:24:02ID:IdEdKpVvO
思わず目を見開いて彼女を見る。よく見ると小さく肩で息をしてる…
後から聞いたんだが彼女も金縛りにあっていて動けなかったんだが、俺が寝取られると思い無理矢理金縛りを解いたらしい…
空中でぶつかり合う殺気をはらんだ視線と視線!見えない火花も見えそうな状態
その下で未だに金縛りで動けない俺

「幽霊のクセに他人の男に手ぇ出してんじゃないよ!消えな!」
睨み合いが続く中、普段とは全く違う低くドスの利いた声で彼女が言った。
そこから更に睨み合いが続いたが、やがて幽霊が諦めたのかスーッと消えていき、同時に俺の金縛りも解けた。
急いで起き上がり電気を点けたが当然幽霊の姿は無く俺達は一緒の布団で抱き合って寝た。もちろん電気を点けたままで。

翌朝眠い目を擦りながら旅館を後にし帰路に就いた。
その後俺は仕事の関係で埼玉に転勤し、彼女とは別れ(彼女には旦那がいて俺とは不倫関係だった。もちろんそれを承知で付き合っていた)で、今にいたる。

彼女から聞いたちょっと面白い話がまだあるのだが、それはまた次の機会に
長文&駄文失礼しましたm(__)m



引用元:【全米が】なんか笑える霊体験12【テラワロス】
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1249320871/923-927




.
   恐怖箱アンテナトップページへ
洒落怖・怪談・オカルト・ホラーの話題が沢山。