「ばばばばばば~ん」 「ううううが~ん」

3pt   2017-12-07 20:19
都市伝説・・・奇憚・・・blog

754本当にあった怖い名無しNew!2006/09/18(月)02:41:44ID:ZcJTXC0Q0
大学のときの話。
友人のアパートに遊びに行ったとき、部屋でゲームしていると隣の部屋から女性の声で
「ばばばばばば~ん」
「ううううが~ん」
って半笑いで叫ぶ声が聞こえてきた。

友人は
「うるさいから何回も注意したんだけどなかなか直らんのよ」
って言ってて、あまりにうるさいから俺が壁をバーンて何回かたたくと声は止んだ。
でもしばらくするとまた、
「ばばば~ん♪」
って声がしてまた、俺が壁をバーンって叩くと声が止んだ。

別の日にそいつの部屋にいったら、また
「バンバンバンバ~ン」
って声がして
「まだ、なおってないのかよ。隣の住人頭いかれとるで」
って友人に言ったら
「まぁしょうがないよ」
ってやけに元気がない。

俺がまた壁を叩こうとすると
「もうええやん」
って友人って言うから、
「こういうのはきつく言わんとあかんで」
っていって壁をバーンって叩くと、さらにでかい声で
「バーンバーンバーン」
って声がした。

俺は隣の奴はなめとると思って、どなりこんだろって思って隣の部屋にいってチャイムを鳴らした。
応答がなかった。

「ちょっとお話があるんでドアのところにでてきてください」
って言っても応答なし。
で仕方なくあきらめて、友人と外に飯を食べにでかけた。

飯を食いながら友人が言った。
「おらんのよ、あの部屋に住んでる人はおらんのよ。この前、となりの部屋に大家さん部屋見学の人がきたからわかるんよ。今、住んでる人はおらんのよ。だから、もうこの話はやめてくれ」



引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?142
https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1157947570/142




.
   恐怖箱アンテナトップページへ
洒落怖・怪談・オカルト・ホラーの話題が沢山。